98/03/18
MessagePad 2100 日本語版の発売日遅延のお詫び


謹啓 時下ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

当初、発売開始を3月31日とご案内させていただきました「MessagePad 2100 日本語版」ですが、発売日を4月24日と変更させて頂くこととなりました。

弊社では、発売日に向けて「MessagePad 2100 日本語版」の開発を連日掛かりきりで作業を行ってまいりましたが、より質の高い日本語環境の開発に予想以上の時間が掛かり、最終的に発売日の延期を余儀なくされてしまいました。当然ではありますが、MacWorld EXPO Tokyo `98でご案内したものよりも遥かに完成度の向上したものをご提供できると自負しております。何卒、今暫くのご猶予をご了承頂けますようよろしくお願い申し上げます。

今後は、製品計画管理を徹底すると共に更なる製品品質の向上に努めて参ります。より一層のご指導、ご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

敬具

株式会社エヌフォー
代表取締役
リチャード ノースコット


News Top Page
News! Top Page へ

(C)1998 Enfour, Inc. All rights reserved.
文中の会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。

Copyright(c)1998 Enfour Group, contact: newtinfo@enfour.co.jp